仙台で牛タンの食べ過ぎ!

2017年10月16日

牛タン炭焼き利休に行きました。

こんなに分厚いんですね。牛タンって。

いつも食べている牛タンは、なんなのだろうか?

ペラペラで、パサパサ。何が美味しんだろう?と思うくらいです。

しかし、本場は違いますね。

ビールが進むこと間違いなしです。

牛タンでジューシ!さすが仙台ですね。

これは病みつきになりそうです。

あまり食べ過ぎると、中性脂肪値が上がりそう。

そんな時でも、中性脂肪サプリ飲んですから大丈夫です。

さかな暮らしというサプリ飲んでます。効果ありますよ。

でも食べすげたら意味ないですね。




Posted by popi at 00:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。